忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平野あやって…

平野あやのマジめぶった演技の時の鼻にかかったかんじが大嫌いです。
PR

ワンピースっぽい絵柄で、

遊戯王とワンピースとなんか魔法使いものいろいろ混ぜ込んだこの

フェアリーテイルは

ある意味最強だと思う。

ある意味でもいろんな意味でも。

昔はRAVE見てたな深夜に。

うおーーーーいおいおいおいおいおいおいおい・・・
っていうかペ様にキャラデザ見してから制作開始せぇよ

ヴェスペリアが今週月曜日に終わったので感想書きたいです
映画もグッときました。
 声が・・・。

 第1話見た限り、悔しいけど水島のほうがよかったのかも。
 ストーリークラッシャーではあったが、それはそれ、確かにアニメとしてはまとまっていた気はするし、作りこんではいた。今回のは鋼の良さが中途半端にしか出せていないというか(慣れていない?)、そんな感じ。普通にマンガのまま行くのかと思いきや、時系列のわかりづらいオリジナルストーリーで始まり、またしても不安が募る幕開け。
 声優も改編なら改編、刷新するならそれでよかったのだが、かなり中途半端な変更。
 三木さんだから心配ないかな?と思ったけど、ロイ・マスタングはあの声合わないな。高すぎるというか、調子が悪いのかキャラをつかみきれていないような印象を受ける。ロイを三木さんにしてなぜ根谷さんを外したのか。あ、フルメタですか。00で散々たたかれましたからね。リザのほうは少ししかしゃべってないけど・・大丈夫かなぁ。

 あと個人的にスカー(置鮎さん)を外したのは許せん。
 
 それから、音楽に千住さんも登板してなぜ主題歌が「アレ」なんだろうか。
 主題歌との調和という観点では、記憶に新しいのは「狼と香辛料」だった。中世が舞台のストーリーにマッチしたテーマソングはしびれるものがあった。しかしこの、毎度の失態は何なのだ。SEED以来、TBSのこの枠はテーマソングを定期的に変えては最終的にアルバムを出すという商法が続いており、(00などのアレな作品は
別としても)鋼のような素晴らしい原作を持つアニメに対して、雰囲気を尊重しないその商法をつかってくるというのは、許せないところがある。(もちろん収益だとかを考えれば理解できない話でもないが・・・)

 さて愚痴ばかりになったが、見事視聴継続なるか!? 
 サークルでリアルタイムでは見れず!

 最初聞いたときね、あぁもう終わったな、ルパンもコナンも残念だな、日テレの陰謀だなって、そう思ったんですよ。でも情報が出てきて、原作者二人が頑張ったとか、そんなこといろいろ出てきてね。

 なんていうか・・その・・はずかしい話なんですが・・・ 期待 しちゃいましてね
 (吉良風に。ジョジョ)

 それで見てみたんですが、こいつはよかった。ルパンと呼べばいいのか、コナンと呼べばいいのか。
 ルパンとしては、昨年夏以降から安定したクオリティで出してきたなと。(霧のエリューシヴは黒歴史)
 コナンとしては、2時間枠スペシャルと考えればかなりハイクオリティで出してきたなと。

 どちらの作品が突出するでもなく、両者がうまい具合に混ぜ合わさり、それぞれのキャラクターを殺すことなく一つの作品として仕上がっている。2作品とも大物であり、それぞれ個性が強いのでそこが難所かと思われましたが、その高いハードルを見事に超えていたと思います。キャラクターデザインも2時間見てれば気になるレベルではなかったし、音楽もそもそも二人の大野で近い曲調というのもあったし。
 憎かったのはED後ですね。
 ひょっとしたら続編もあるのかも?さらに上がったハードルをいかにしていくかが見ものです。
映画ちょっと見てからクレヨンしんちゃんブーム到来!!
全部見たいぞ



見たことある人は懐かしんでください。
チェーンソーエッジとはまったく関係なし。
        ____    
       /      \    
      / ─    ─ \   
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |  
     \    ` ⌒´    ,/  
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |   
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |   
角川なのか京アニなのか知らないけど、
なぜまともにプロモーションできないのか。


ま、ハルヒもうどうでもいいんだけど。

それよか正攻法でフルメタを・・・
パズルつきガムのCMで、「イラストはすべて書き起こし!」なんて言っちゃうあたりが、しっかりターゲット狙ってる感じしてる。好感。
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|


と見せかけて実はフルメタ4期。



無いか。

どうでもいいけどいつまで引っ張るんだ。
まぁ見ないけど。

Zero
HN:
Zero
性別:
非公開
ロックマン、遊戯王、勇者シリーズ、はたまた政治なんかも時々取り上げる自分日記。行きついちゃった人は、記事検索してくれると思いのほか良い情報が手に入ることが…いや、ほとんどないはずです。
smap s.m.a.p
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/27 Zero]
[07/24 P-man]
[06/03 NONAME]
[06/14 栄子]
[04/16 にゃん]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]