忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フットサルで右足首を盛大にひねって歩くのもやっと‥

しかし走りに行きたいと思うって、俺の中で大きな変化だわ
PR
10月11日 1.3km 6分13秒 (分速209m)

やや全力め。
1.3kmでこれか…!

今日は午前中がやたらに眠かった。なんだったんだろう。
やる気に身体がついてこない感じ。

多少疲労が溜まっているのかも。
しかし、色々やる気はあふれていて時間が足りていない。

試行錯誤の毎日が楽しい。
10月10日 1.6km 9分8秒

途中で心拍数上がりすぎててちょい休み。
心拍数とタイムどっちを維持すりゃいいの…?

いや、ファッキンガッツ的な感じで行けばタイムか。
タイムだな!
10月10日 1.6km 9分8秒

途中で心拍数上がりすぎててちょい休み。
心拍数とタイムどっちを維持すりゃいいの…?

いや、ファッキンガッツ的な感じで行けばタイムか。
タイムだな!
昨日は…サボった。
ほら、無理すると続かないしさ!


10月9日 2.2km 約12分

16歳の平均が、1500mで6分20秒程度らしい。
多く見積もって、分速240m。

今日の俺。
2200mを12分。分速183m。
1分あたり57m。まだまだペース上げにゃいかんということか。
まずはここだな。
10月7日 1.55km

心拍数を(適当に)はかりながら。
この位の距離が楽になってきたぞー
雨だ

小休止。
マラにつかえる良い時計買ってみた。楽しみだ。
今日は1.6km!ちょい増え。

ペースややおそめだったのでゲーゲーなんなかったです。

ランニング用の時計みたいの欲しいかもな。
カテゴリー追加。
マラ。


続きまでちゃんと書きなさいよってかんじだが、まぁ良い。

そんなわけで、ランニングを体力づくりのために始めたので、良い機会だしブログに書いていく。

10月2日 1.3km
10月3日 1.3km

正直両方、最後バテバテ。
今日なんか軽く吐きそうになった。

体力なくなってる…。
3日坊主にならんよう、適当に頑張ってみます。

距離伸びたらテンション上がってくるなー。
Zero
HN:
Zero
性別:
非公開
ロックマン、遊戯王、勇者シリーズ、はたまた政治なんかも時々取り上げる自分日記。行きついちゃった人は、記事検索してくれると思いのほか良い情報が手に入ることが…いや、ほとんどないはずです。
smap s.m.a.p
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/27 Zero]
[07/24 P-man]
[06/03 NONAME]
[06/14 栄子]
[04/16 にゃん]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]