[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「今年は、僕は、神になると思います。みんなは、大学行ってないとか言うけど、将来僕にコンプを持つことになると思います。あの・・・」
P-manは去年の5月、俺の携帯ムービーにこういい残した。
コンプとはおそらくコンプレックスのことだ。持つかどうかはこの上なく疑わしいが・・・。
最後に、「あの・・・」と言ったところで時間切れになってしまった。なんとも彼らしい中途半端な終わり方だ。
これだけ偉そうに語ったP-manの結末があんなことになろうとは…そのときの僕も、彼も、いや誰しもが知らなかった。
(『Zeroが見た一年-P-man孤独な戦い-』246項より)
さて、テストが半分すぎました。
ここで管理人Zeroへ自己インタビューという、もはや鬱以外の何物でもない企画に洒落込みたいと思います。
Q.前半戦終了しましたが?
そうですね。なんとか、というかんじでしょうか。でも前半戦は比較的楽な科目が多かったんです。その点では…ここからが本当の地獄だ、というか。
Q.来週の目玉は?
スペイン語が3つぶんあるんです。やりすぎました。でもまぁ、ここでクリアすれば後が楽なので。むしろ半年分の授業時間を無駄にしないように、しっかり頑張りたいところです。あとは会計、数学…。まぁ、ほとんど全部ですね。全部クライマックス。
Q.それぞれの完成度は?
際どい所です。まだ手をろくにつけていないのもあります。スペイン語つながりだしなんとかなるんじゃね?と…。スペインのうち1つは、知識が分散していてデフラグが済んでいない状態です。まだ知識自体あやふやですし。この2連休でどうなるか、というところですね。
Q.勝率は?
正直わかりませんが、やれば取れる科目ではあるはずです。どの程度暗記できて、本番でアウトプットできるか、というのが実際一番難しいところですが、なんにせよ成さねば成らんですので。
Q.ところで、こちらは?
そうですね。
Q.時間がないのでは…?
いや、なんとかなるんじゃないですか?あ、ちなみにレーベルはダンテでしたよ。大丈夫、大丈夫ですって。ほらね、机の上にはもう会計のテキストが、ホラ……
いや、まぁプレイできても30分?今夜の頑張り次第。