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あー、さて。ベランス氏の御家へ外泊してまいりました。
お食事おいしかったですよ、どうもありがとうございます。
帰りに博多駅ヨドバシでPS3を見たのですが、ポイント分考慮に含めるとヨドバシが一番安そうですね。
10%分ポイントつくから…。
ロックマンDASH2クリア!パフパフ~~~
いや~すばらしかった。絶妙な難易度(ひょっとしたら簡単すぎるという人もいるかも…)、1より広くなったフィールド。1のほうが待ちの人たちとの絡みは多いので、そのあたりの感動は2は劣ってしまいましたが、容量上できない、と言うのもあったのかもしれません。戦闘面に関しては2のほうがいいですね。グラフィックも。
ロスト・プラネットの開発システムを作った人はDASHの開発を担当した人で、「DASHに使うつもりでこの(ロスとの)システム作り上げました!!」というかんじらしい。…つまり、ロストからロックマンDASHを作る準備は整っていると言うこと。しかも次世代クオリティで。すっげーー、たまらんです。
まぁ、そこまでグラフィックとかすごくなくてもいいので、採算取れる範囲で出して欲しいです3。
お食事おいしかったですよ、どうもありがとうございます。
帰りに博多駅ヨドバシでPS3を見たのですが、ポイント分考慮に含めるとヨドバシが一番安そうですね。
10%分ポイントつくから…。
ロックマンDASH2クリア!パフパフ~~~
いや~すばらしかった。絶妙な難易度(ひょっとしたら簡単すぎるという人もいるかも…)、1より広くなったフィールド。1のほうが待ちの人たちとの絡みは多いので、そのあたりの感動は2は劣ってしまいましたが、容量上できない、と言うのもあったのかもしれません。戦闘面に関しては2のほうがいいですね。グラフィックも。
ロスト・プラネットの開発システムを作った人はDASHの開発を担当した人で、「DASHに使うつもりでこの(ロスとの)システム作り上げました!!」というかんじらしい。…つまり、ロストからロックマンDASHを作る準備は整っていると言うこと。しかも次世代クオリティで。すっげーー、たまらんです。
まぁ、そこまでグラフィックとかすごくなくてもいいので、採算取れる範囲で出して欲しいです3。
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