忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3で3Dコンテンツ再生時には、音声面で劣化が生じてしまうらしい。
Cellの威力をもってしても駄目なのか…?と疑問を感じざるを得ないが、色々大変なのだろう。

もしくは、SONY本社との兼ね合いでBDレコーダー売り上げ増の為の戦略か。

いかにせよ、秋冬新作のBDレコーダーは強力なので、買いたいと思う。いつか。
PR
CD
輸入盤くらいの値段だったらいいのになぁ…
シングルワンコインで買えたらいいのになぁ…

キャノン、エプソンともに新プリンターが発表された。

全モデルの価格が新プリンター発表とともに跳ね上がるというのは、「新モデルは買う価値がない」と市場が判断したからではないだろうか。写真もかなりきれいに出せるようになり、どのメーカーも明確な違いはない。

そもそもなぜモデルチェンジをするのか意味不明。
機能が全く変わっていないのに、価格を吊り上げるというのはいかがなものか。価格つり上げの為のモデルチェンジなど、メーカー以外に得する主体は存在するのだろうか。でかい技術革新も良いアイデアも、規模の経済をいかした、機能を維持しつつも低コスト低下価格モデルをも出せないプリンター市場は、もはや死んでいるといっても過言ではないと思う。

もっと面白い話題を提供してほしいと思う。

良く言えば「大人の対応」
悪く言えば「弱腰国家」

後世の日本の繁栄を考えるに、もっとも愚かな対応をしてしまったというほかない。
アメリカさんは何より自国の利益が一番なので、米国債を多額に保有してくれている日中に対して、優劣をつけることはできない。少なくとも、表向きには。

ナショナリズムとナショナリズムの衝突は究極の場合戦争を起こしかねないが、あちらのナショナリズムは虚偽に塗られた教育、報道からくるものである。こちらのナショナリズムといえば…ナショナリズムと言えないほどの無関心が横行し、国のトップに至っては日本人にして日本人に非ずという絶望的な状況。
今後長きにわたって、ヤクザの脅しが降り続けることだろう。日本はこの期に及んでまたしても弱みを見せてしまった。

民主党に投票した反日思想をお持ちになられる方にはこの上ないラッキー展開になっただろうが、…胸糞が悪くて仕方がない。
ロックマンX
どうも、「コン」で始まるカタカナ語を大声で叫びたくなるお年頃のZeroです。

最近、若本さんの仕事多すぎじゃないですか?
松平片栗粉が出てきてしまって困るんですけど。
っていうか、銀魂の声優さん豪華すぎて困るんですけど。
速水奨さんのあの使い方は反則だろ…!!

では、GIGAZINEさんの記事のたいとるだけ見たところの感想を

・ボールを追いかけ1300km旅した少年4ヶ月後母親と再会
→映画化決定

・近眼の予防が可能になるかも?
→予防じゃおせぇよ。もうなってるよ。

・マジコン対策を強化
→マジコンはいかんよぉマジコンはぁ。おいさん、マジコンは使っちゃあだめだと思うわけよ、ぉ。節操のないガキが大人になった社会なんてぞくぞくするわ。寒気!もうやだ、世の中に絶望するしかない!!だいたい尖閣諸島は日本の領土だろ、反日感情が高まっているっていうかこっちの感情だって爆発寸前だこのやロー!馬鹿か犯罪者か選べってどんな選挙だよ、お前民主党の議員は腐った卵ですかおい、「小沢さんに議員にしてもらいました、忠義、チュウギ~~!」ってアホ!お前はーー!!もう議員やめたほうがいいよ、ついでに日本人もやめちゃえよもう!こんなどっちが勝ってもうれしくない選挙そうないよ!

熱くなっちゃいましたね…もうお昼ですねこれ。
まァ選挙に関してはマジな話なんなの?って感じだよね。馬鹿か犯罪者か両方反日売国奴…マスコミのマンセーっぷりも見てて気持ち悪い。本当に吐き気がする。あと吐き気がすると言えばお塩先生の事件の、「来たらすぐいる?」の解釈について。「来たら(俺の体)すぐいる?=do you want me right now?」って…いやいや、お前もうあたま湧いてるだろ、と吐き気が一気に襲ってきてマジやばかった。俺が陪審員だったら盛大に吹いて大変な注意をくらっとるところだわ。あとなんか韓国のフォトショップアイドルユニットのプッシュぷりも気食悪い。全部気食わるいじゃねぇか俺…。もう生きていけねぇよ…。
ねむーーーい!!!!!!!!!!
ねむい…
ねむいが…


頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


さっきからDVD焼きミスばかりでへこむ。はずれロット引いた可能性が高い。TDK-!!TDKコノヤローーー!やっぱ太陽誘電しかないということなのか。

パソコン関係でもういっちょ。NECのスキャナを使ってきたのだが、ふむ…Windows7では対応しないようだ。ふざけんなNEC!!NECコノヤローーー!!WinXPモードでもドライバ反応なし。これは買い替えの予感。しかし今のご時世スキャナだけ買うのもなぁ…。EPSONのインクが1パック残っているのに、買い替えどうしようかと考えたり、考えなかったり…。各社新製品を出しているので、人柱様のレビューを見たい。
平野△

自然淘汰が始まったようですな。
沢尻△
お塩△

厨二病ですかコノヤロ--!!

内定辞退の裏に何があったのか


くら寿司やべぇーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対いかないわ。超絶ブラック企業もいいとこだろこれ(滝汗

っていうかくら寿司おいしくないんだよな。
某番組のおかげで大人気みたいになってるけど。「

Zero
HN:
Zero
性別:
非公開
ロックマン、遊戯王、勇者シリーズ、はたまた政治なんかも時々取り上げる自分日記。行きついちゃった人は、記事検索してくれると思いのほか良い情報が手に入ることが…いや、ほとんどないはずです。
smap s.m.a.p
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/27 Zero]
[07/24 P-man]
[06/03 NONAME]
[06/14 栄子]
[04/16 にゃん]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]