忍者ブログ
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説の勇者ダ・ガーン
第45話 地球絶体絶命

 俺は絶対に未来を信じる!

 ついに地球への総攻撃が始まった。レッドガイストとセブンチェンジャーは緑が浜で戦闘。星史はその間に、GDOへ向かっていた。
 伝説の力は、本当に発動するのか。全人類が、利己益の為では無く、本当に地球と想いを共に出来るのか。残念ながら、発動のカギがそろわずにいた。そんな時、全世界に日本のテレビ局から放送が入る。美鈴だった。

 星と運命を共にする者達よ
 星と想いを共にせよ
 星と願いを共にせよ
 黄金の光集いきて
 新たな道を照らすであろう

 そこへ現れるは分からず屋の郷上だが、美鈴の啖呵がそれを圧倒した!
 そして時同じく、シアンの放つプラネットエナジー活性装置が作動。南米、チベット、アフリカの解放点がヒットした。そしてオーストラリアへ向かってくる敵を迎撃するダ・ガーンだったが、シアンの力は絶大だった。惑星に損害を与え、地球圏外まで伸び続けるブレストアースバスター同様に強力なGXバスターをいとも簡単にはじく。ダ・ガーンの絶大な力をもってしてもかなわぬ相手。そしてそれは、レッドガイストも同様だった。
 思わず弱気になるダ・ガーンを、星史が一喝した。「俺たちはまだ生きている!俺は絶対に未来を信じる!!」伝説の力発動への準備はすべて整い、敵ももう全ての解放点をヒットさせようとしている。両者の激突の舞台は、始まりの街・・最後の解放点がある緑が浜へ。

 最終決戦における勇者の絶体絶命はお約束だが、だがしかしいやがおうでも盛り上がる。全ての勇者が分散し、解放点をつなぎとめようとする。圧倒的な敵の戦力。絶体絶命の状況。

 地球の未来は―

 次回、最終回  風の未来へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Zero
HN:
Zero
性別:
非公開
ロックマン、遊戯王、勇者シリーズ、はたまた政治なんかも時々取り上げる自分日記。行きついちゃった人は、記事検索してくれると思いのほか良い情報が手に入ることが…いや、ほとんどないはずです。
smap s.m.a.p
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/27 Zero]
[07/24 P-man]
[06/03 NONAME]
[06/14 栄子]
[04/16 にゃん]
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]